採用情報 ※現在すべての求人募集を停止させていただいております。
・事務職員ーパートタイム(募集停止)
・事務職員ー正社員(募集停止)
樋口社会保険労務士法人では、事務所規模拡大と合わせて随時ご一緒にお仕事をしていただける方を募集させていただいております。
採用状況により募集状況は変動する為、まずはお気軽にお問合せください。
樋口社会保険労務士法人
代表 樋口 智洋
初めまして、樋口社会保険労務士法人代表社労士の 樋口 智洋 と申します。
みなさん社労士事務所での勤務はどのようなイメージをお持ちでしょうか?
社労士とは企業様の労務に関するサポートを行う仕事です。顧問先事業所様の労務・社会保険に関する手続きの代行はもちろん、当法人では顧問先企業様の成長の一助になる為積極的な提案・コンサルを行っています。
労務環境の整備に関する職業と聞くと、労働環境が良さそうとイメージされる方も、士業事務所で勤務経験のある方の中には大変だとお考えの方もいらっしゃるかと思います。
樋口社会保険労務士法人では、働きやすい環境で働いてこそ良いお仕事をしていただけると考えておりますので、私たちの働く法人では働きやすさを重視しています。
勤務時間は9時~17時で土日祝休み、残業もほとんどありません。効率的な働き方が重要であり、積極的に電子化も進めています。ワークライフバランスを重視し、働きやすい環境で働いていただいてこそ、クオリティが高く生産性の高い仕事ができるものだと確信しています。
是非皆さんのご応募お待ちしております。
募集詳細(事務職員)
仕事の内容 | 社会保険労務士事務所にて行う事務作業が中心となります。 ・労働保険、社会保険に関する各種手続き ・事業所担当者補助業務 ・電話対応 ・一般事務作業(郵送・備品管理・来訪対応等) ※具体的な業務については、実務能力に応じて業務配分を行います。 |
応募必須要件 | PCスキル(Excel・Word)その他ソフト、アプリケーションの操作がスムーズに行える方 |
応募推奨要件 | 以下要件はお持ちの場合選考判断材料とさせて頂きます。 ・士業事務所での事務実務経験 |
勤務地 | 福岡市中央区赤坂1-5-11 アバンダント89 502号 (地下鉄空港線赤坂駅徒歩3分) |
勤務時間 | 9:00~17:00(昼休1時間)実働7時間/日 土日祝・法人特別休暇(年間休日125日・年により変わる場合あり) 週35時間 ※残業は殆どありません |
給与 | 技量・貢献度合いに応じて評価を行います。(試用期間あり) ・月額180,000円~(入社時・固定残業代無し) ・賞与年2回(夏・冬) ・交通費(法人規程支給) |
その他福利厚生等 | ・中小企業退職金共済掛金制度(退職一時金制度) ・確定拠出年金制度(積立年金制度) ・子供手当 ・慶弔見舞金規程整備(結婚・弔慰・見舞など) ・完全禁煙、分煙 ・転勤なし ・服装自由 ・育児、介護休暇あり ・U-Iターン歓迎 |
その他 | ・未経験の方など状況により契約職員として契約後、正社員登用を行う場合もございます。 ・電子化が進んでおり、選考の際にPCスキルの確認を行います。 ・ご経験やご応募を迷われている方はお気軽にご連絡ください。 |
事務職員様の残業は殆どありません。繁忙期など稀に1時間程度の残業をしていただく可能性もゼロではありませんが、ほぼ毎日17時に皆さん帰られます。
働きやすい環境を維持する為、生産性を重視しておりますのでPCスキルの一定レベルを必須とさせて頂いております。レベルとしては、日常的にPC操作を行っている方で、エクセル・Word等をご利用いただいている方を想定しております。十分なご自信をお持ちでない場合でもまずはお気軽にご選考へご応募ください。
応募方法
ご応募は下記問い合わせページより、本文へ「求人への応募」と明記の上送信をお願い致します。選考の流れについて個別にご案内をお送りいたします。
まずはお問い合わせください092-739-7557受付時間 9:00-11:30
13:00-16:30 [ 土・日・祝日除く ]