2025-2026年末年始業務時間のご案内

いつも大変お世話になっております。

年末年始の休業期間についてご案内させていただきます。

〇年末年始スケジュール〇

2025年12月26日午前中(※~12時まで)最終業務時間
2025年12月26日午後13時~所内全体研修
2025年12月27日~翌2026年1月4日まで年末年始休業期間
翌2026年1月5日午前9:00より業務受付開始

年末年始につきましては、上記の通りとなっております。

例年最終週は年末に向けて依頼済み分の手続き等の対応となる為、最終業務日付近で
ご依頼いただいた内容につきましては、年明けの対応となります。

お急ぎ対応が必要なものがございましたら、可能な限りお早めに担当までご連絡をお願いいたします。

また、年始は例年お問合せが集中いたしますので対応にお時間を頂く場合がございます。

年末年始休業期間中につきましても、LINE・チャットワークにてメッセージをお送りいただくことが可能です。
ご回答は順次年明けの業務開始日以降となりますが、是非ご活用ください。
※業務開始日以降数日間は順番に対応をさせていただくため、ご回答までお日にちを頂く場合がございます。

以上、ご迷惑おかけし申し訳ございませんがご確認の程よろしくお願いいたします。

樋口社会保険労務士法人・樋口行政書士事務所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です